2009南陽の反省
4日間で3本成立。
デイクオリティの合計は2.2くらいかな。
オレは3本ともそこそこの点を取って参加48人中16位。
ちょっとついてないとこもあったけど、これが今の実力のような気もするなあ。
今後の大会に向けて。
ゴールに向けてのファイナルグライドは高度的な余裕を十分に持つ。余った高度はスピードに替えれば良い。
条件が厳しくなってきたら、できるだけ高度に余裕を持って慎重に動く。いい位置にいたら上手いパイロットをダミーに使う事も必要。とにかくゴールを重ねなければ、上位には入れない。
早めにテイクオフして早めのスタートをする姿勢はこれからも続けたい。
今回、足尾のコカジと一緒に飛ぶ場面が多かった。自分の判断で積極的に飛ぶ姿勢に気が合った。
今度は一緒にゴールを決めたいなあ。
デイクオリティの合計は2.2くらいかな。
オレは3本ともそこそこの点を取って参加48人中16位。
ちょっとついてないとこもあったけど、これが今の実力のような気もするなあ。
今後の大会に向けて。
ゴールに向けてのファイナルグライドは高度的な余裕を十分に持つ。余った高度はスピードに替えれば良い。
条件が厳しくなってきたら、できるだけ高度に余裕を持って慎重に動く。いい位置にいたら上手いパイロットをダミーに使う事も必要。とにかくゴールを重ねなければ、上位には入れない。
早めにテイクオフして早めのスタートをする姿勢はこれからも続けたい。
今回、足尾のコカジと一緒に飛ぶ場面が多かった。自分の判断で積極的に飛ぶ姿勢に気が合った。
今度は一緒にゴールを決めたいなあ。
by taka_sunama
| 2009-05-06 21:03
| competition