人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

3月30日 板敷→市貝 25km

max1200m 1h25min

来月から鳥取住まいになるので、しばらくは飛べなくなる板敷。
今日も板敷を堪能できました。ブッ飛びそうになったのも含めて。

でも春ですね。日照もほとんどなくなったのに11時過ぎくらいかなあ、
テイクオフ前が上がりだし、ぶっとびかけながらもなんとか生き残っていたオレも
そこへ合流。あんまりあがらなかったけど、吾国に回り込んだMキさんがなんとかあがりそうな雰囲気だったので、
吾国へまわりこむ。渋いながらもサーマルは育って、雲底1100mへ。

その後は高峰で600m→850m、益子で800m→900mと時間をかけてもあんまりあがらず、
フォローで流したけど結局、市貝町に降りた。
かなり広い田んぼに降ろしたけど、最後は結構荒れていた。
その後東南東くらいの風が強まり、機体を片すのも大変だった。

11様が速攻で回収に来てくれて14時前には回収されました。
ありがとうございました。
オレはエリアのこだわりはあんまりないけど、板敷はいろんな意味でいいエリアでした。
鳥取の霊石山もきっといい山のはず。
鳥取砂丘もきっといいエリアのはず。

西日本に行ってもたくさん飛べるといいな。
by taka_sunama | 2008-03-30 20:02 | Flight Log
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31