人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

第21回 ハンググライディング世界選手権inブラジリアに行ってきます。

出発直前は準備で忙しくブログ書けないと思うのでちょっと早めに行ってきますのご挨拶。

月末の7/31に成田空港発の飛行機でブラジルの首都ブラジリアに向かいます。飛行機はリオデジャネイロまでで、リオからブラジリアまでは1000km以上陸路での移動です。
世界選手権の日程は8/6〜8/19までで、実際に競技フライトをするのは8/9〜8/18までの10日間、レストデーかキャンセルの日もあるはずなので、最大9タスクの競技になると思います。
今回の私は新しい装備は特にないので、使い慣れた機体、ハーネス、バリオで普段通りのフライトをしてくるつもりです。
安全にフライトすることは成績を出す為の大前提なので、気負い過ぎず冷静な判断でフライトしたいと思います。
大会ホームページはこちら

気をつけて行ってきます!
第21回 ハンググライディング世界選手権inブラジリアに行ってきます。_d0065302_22504885.jpg


by taka_sunama | 2017-07-23 22:09 | competition
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31