人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2011/8/15 池田山

max1049m
55min
ランディング評価 B

昼過ぎまで雲底が上がらず、なかなか飛べず。ハング一番機のMIKIKOさんがあっさり上がったので、さだぼんさん川浪さんに続きテイクオフ。山の尾根からあがるサーマルは渋く西風に流される。ちょっと苦労しながら川浪さんと雲底1000mくらいに着ける。
真っ直ぐ東に雲がつながっていたので、東方向へ進みかけ、池田町でもう一度雲底に着けて東へ向かうがなんだか西風が強い気がしてひよってしまい、引き返してやり直すつもりが平地で上がらなくなってしまい、結局、そのまま降りてしまった。
大会じゃなくて良かった。

ランディングは北風だったので、アプローチが窮屈だった。
風が3m/sくらい吹いていたが、翼が急に失速しかけた気がして2段フレアー。結果オーライな感じ。
by taka_sunama | 2011-08-17 14:57 | Flight Log
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31