人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2011/3/5 龍門

max1464m
1h44min

晴れ
北2m/s

task:TO→橋本橋→和歌山IC→SA→Lタン→龍門LZ

オレのフライト:TO→橋本橋→九度山橋にランディング

最初の上限は950mくらいだったが、2回ほど逆転層を抜けるようなサーマルで1400mくらいまで上がった。
勝手に13:00DPオープンを設定していたのだが、ヨーコさんに言っておいたら付き合ってくれて、一緒にスタート。橋本橋の南で、先行するマッチャンマンと中野に追いつくが橋本の市街地の西側でマッチャンマンがヒッたサーマルに乗るのが遅れ中途半端な高度で動いたらあっさり九度山橋に降りてしまった。今日はじっくり我慢して上げるべきだった。

ランディング B
九度山橋の西側に降りたが弱いながらも北東風でちょっと橋の被りがあった。
by taka_sunama | 2011-03-05 14:58 | Flight Log
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31