人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2010/1/10 西富士ジャパンクラシックDay3

max2480m
1h32min

task:TO→試験場北SL→さんじゅうTO→まかいの牧場→バイオセンター→上井出IC→長者東屋→竜ヶ岳東→三叉路→試験場北SL(73.5km)

上空の北西の風がしつこく残り、北へのグライドは高度ロスが大きい。高度、場所によっては荒れていてちょっと飛びにくいけど、慎重に飛べばたくさん飛べるコンディション。

オレはまかいの牧場取ってMLZにランディング。ゴールは9名。たしかユウジ、ムタ、元気、チャッキーが速かった。

ちょっとスタートを失敗したが、うまくリカバリーして、毛無へ。ちょうどタイミング良くドカンと上がり、ダイレクトにまかいの牧場を取りに行く。上空の北西の風に乗り、高度ロス少なくまかいの牧場を取り、元気、板さん、岡田さんとML方向にグライド。元気は先頭で降りそうな高度で走って行く。
オレと岡田さんは陣馬尾根からHGTO前に戻るが、HGTO周辺は積雲の陰になっていて激渋。オレはこぼれて降りてしまう。やってもうた。

元気と板さんは反射板南で対地200mから上げ直して先に進んだらしい。

西富士教訓:陰った山より晴れている反射板。
by taka_sunama | 2010-01-12 22:09 | competition
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31