takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Diary( 30 )

第20回ハンググライディング世界選手権inメキシコ に出場します!

砂間隆司です。
この度、砂間は2015年ハンググライディング世界選手権に日本代表として出場することになりました。
板垣さん、大門さん、野尻さん、馬場さん等がハングエイドを立ち上げ、日本代表チームを支援していただけることになりました。ありがとうございます。
世界選手権に向けての準備の近況などをこのブログで報告していきます。

よろしくお願いします。

d0065302_2011260.jpg

d0065302_2011537.jpg

この機体、AEROS COMBAT GT 12.7
を駆って出場します。
[PR]
by taka_sunama | 2015-02-20 08:12 | Diary | Comments(0)

メキシコ、バジェデブラボー南のEl Penonエリア

d0065302_21543862.jpg

d0065302_21543969.jpg

d0065302_21544348.jpg

d0065302_21544479.jpg

d0065302_21544664.jpg

d0065302_21544884.jpg

d0065302_21544996.jpg

d0065302_21545165.jpg

d0065302_21545225.jpg

d0065302_21545454.jpg

普通に、凄くコンディションの良いエリアです!
[PR]
by taka_sunama | 2014-11-21 21:50 | Diary | Comments(0)

セーフティ&テクニカルセミナーやります!

すなまたかしです。
6/18(土)20:00〜
オーク事務所にてフライトセミナーやります!
講師:オレ(経験年数16年、約1800フライト、滞空約1800時間、ハンググライダー教員)
最初の一時間は安全に関する話。
21:00以降は、質問に答える形でフライトに関する話をなんでもしたいと思います。
終了予定時刻23:00
アルコールは21:00〜。
参加者一人〜オーク事務所に入るまで。
ハングの話がメインになりますがパラの若者も参加OKです。
何があっても決行。
みんな来てね〜。
[PR]
by taka_sunama | 2011-06-16 22:29 | Diary | Comments(0)

今日の日記

2011/5/8
今日は西日本は何処のエリアもまずまずのコンディションだった模様だが、オレはあいにく配送の仕事をしてました。
17:40頃仕事が終わったので、その足で霊石LZへ。みんなに会えて良かった。
霊石も低い雲底ながら、わりとみんな上がって楽しめたようでした。
[PR]
by taka_sunama | 2011-05-08 23:42 | Diary | Comments(0)

空気を感じてこようと思う。

連休は山形県南陽市赤湯に行く予定。
鳥取で暮らしていると今のところ全く揺れないし、同じ日本にいるのに東北関東がどんな感じかも分からない。言い方は悪いが、他人事なのだ。南陽で東北、関東の人と話をしたい。未だに余震は続いていて、ゆっくり温泉に入っていられないかもしれないが、そういう情況も共有しようと思う。

で、飛べたら飛んで楽しんで、呑んで歌って盛り上がれればいいな。

まんぷくの社長にも線香あげないとな。

意外に忙しそうだぞ十分一。
[PR]
by taka_sunama | 2011-04-22 02:16 | Diary | Comments(0)

彼女が出来た!

彼女が出来た!



らいいなあ。
[PR]
by taka_sunama | 2011-04-01 22:19 | Diary | Comments(1)

Twitterのすすめ

ちょっと前からTwitterで時々つぶやいています。
今回の地震の情報がTwitterでかなり早く得る事が出来ます。
オレは未だに自分のパソコンを持っていませんが、わりと普通の携帯からでも十分使えます。

たぶん、Twitterと検索して、ちょっと頑張れば登録できるはず。

ちなみにオレのつぶやきは暗いのでフォローしない方がいいかも。
[PR]
by taka_sunama | 2011-03-14 15:48 | Diary | Comments(0)

2011/3/3 鳥取 雪

今日はしっかり雪が降った。今晩は積もりそう。

去年も3月になって一度大雪が降ったなあ。
タイヤ交換はもうちょっと先だな。
[PR]
by taka_sunama | 2011-03-03 21:43 | Diary | Comments(0)

雪!

d0065302_19135534.jpg

鳥取大雪なう!
[PR]
by taka_sunama | 2010-12-16 19:13 | Diary | Comments(0)

2010/11/23 ハーネスメンテ

消耗品のハーネスのメインジッパーの交換をした。ベルクロ交換可能なタイプだが、どうにもぴったりサイズの物が手に入らず、Mつに縫い仕事をしてもらってなんとか完了。

これで、まだ3年くらいは使えるかな?
[PR]
by taka_sunama | 2010-11-23 23:02 | Diary | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31