takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:Diary1( 18 )

うれしかったこと

なにげない会話の中で、大先輩からのひと言
「オレ、すなまの友達やもん」

軽く15以上も歳の離れた大先輩から、そんなふうに言ってもらえて、
すげーうれしかった。
そういえば数年前、きつい経験をした時に相談したこともあったなあ。
これからもよろしくお願いします。(カタいな(^^;)
[PR]
by taka_sunama | 2008-11-19 02:45 | Diary1 | Comments(0)

初サーカス

ちょっと前ですが、人生で初めて(本物の)サーカスを見に行きました。ポップサーカスって名前でした。
なかなか、本格的でとても見応えがありました。
何人かは体操のオリンピックに出れるんちゃうか?と思った程です。
当日券2500円(鳥取公演)は高くないなあと思いました。
7月6日まで、鳥取でやってるらしい。(ジャスコの北西約400m)
鳥取に飛びに来たのに、雨だった場合はポップサーカスがお薦めです。ぜし!!
[PR]
by taka_sunama | 2008-06-05 00:39 | Diary1 | Comments(0)

フライヤーたる者、

フライヤーたる者、自分の翼と離れて暮らしてはならない。

今、痛感しています。やはり今週末の為だけでも、自分の機体を持ってくるべきでした。
オレのT2、近くにいないと寂しいなあ。来週まで、待っててね。
[PR]
by taka_sunama | 2008-04-04 18:32 | Diary1 | Comments(0)

転職

明日(10月31日)でオーパの正社員は辞める事になりました。
すでに夜間の配達の仕事を始めています。
土日はオーパの契約スタッフとして働きますので、近場のエリアの
週末飛びの人とは今までとあんまり変わらないかなあ。
遠くのエリアに営業に出かけることはできなくなりました。
ハンググライダーを止める気はまったくありませんのでご心配なく?
[PR]
by taka_sunama | 2007-10-30 12:38 | Diary1 | Comments(2)

今さらだけど

なんだか急に猛烈に世界選に行きたくなった。
やっぱり、つくばねも足尾も出るぞ。
[PR]
by taka_sunama | 2007-08-15 23:29 | Diary1 | Comments(0)

飛べれば、、、

d0065302_1123329.jpg

飛べれば良さそうな空。
携帯、新調したのでカメラの性能があがりました。
[PR]
by taka_sunama | 2007-07-16 11:23 | Diary1 | Comments(0)

あぁー

ため息しかでないなあ。
しばらく、独り言はストップします。

やっぱり、むいてないのかもなぁ。
でも好きなんです、ハンググライダー。
(T_T)
[PR]
by taka_sunama | 2007-03-18 18:59 | Diary1

風邪ひきました

今週はひどい風邪をひいてしまい、2日間程、寝込んでしまった。
猛烈な寒気と、頭痛、食欲もなくなった。久々にまじでしんどかった。
結局、病院には行かなかったけど、優しい主婦お二人の看病と、Hりやんの
差し入れのおかげでだいぶ良くなりました。
お世話になりました。ありがとうございました。

オレが移したのか、移されたのか分かりませんが、関西のフライヤーに風邪が
流行っているようです。しっかり休んで早く治しましょう。お大事に。
[PR]
by taka_sunama | 2007-03-01 23:26 | Diary1 | Comments(0)

花粉対策

d0065302_17401037.jpg

この薬、1日1錠で鼻水がけっこう止まって便利です。
[PR]
by taka_sunama | 2007-02-21 17:40 | Diary1 | Comments(0)

独り言、公開

更新もあんまりしないし、私の無知さを露呈するのも嫌だったので、あんまり公にはしなかったこのブログですが、最近、大会での調子も比較的いいので、情報共有の精神に賛同しこのブログをリンク解禁にします。

というわけで、ユースケやまっすー、うじーえさんなど良かったらリンク先にこのブログを追加して下さい。

調子に乗り過ぎないように気をつけます。
[PR]
by taka_sunama | 2007-02-18 16:28 | Diary1 | Comments(7)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31