takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

いい話

ウインドスポーツのAイントラがブログでいい話をしていました。F富が黒羽ゴールかあ。確かに素晴らしい。

土曜の大佐でもいい飛びをした女性パイロットがいました。
山大OBのY岡Aおいちゃん。スポーツ2-135で大佐からクロカン!角ナシパイロットと共に弁当屋付近まで飛んだそうです。
オレはAおいちゃんとあまり接点があった訳ではないけど、「いいグライダーをありがとうございました。」と言ってくれました。すごく嬉しかった。彼女はかなりちっちゃめな軽量パイロットです。



もう一つ、いい話。

日曜の大佐ランディングで、事情により降りたパラフライヤーの中にタンデムのパッセンジャーをしていた女の子がいた。ハングに興味津津でオレにいろいろ聞いてきた。もちろん喜んで教えてあげたが、この女の子が最高に嬉しい一言。
「ハングって、かっこいいですよね!」
その通り!ハングってかっこいいんだよ。みんな、かっこいいハングをもっとやろう!!!!!

フレアがかかって良かった。
(^_^;)
[PR]
by taka_sunama | 2009-04-20 22:19 | Flight Log | Comments(2)
Commented by きったん at 2009-04-29 10:01 x
あおいちゃんの数キロ先に下りたコンバット乗りです(笑)
スポーツ2に見切ってコンバットに乗り換えましたが、まだまだあのグライダーは底力を秘めてそうですね~
Commented by taka_sunama at 2009-05-06 22:01
スポーツ2-135はマジ名機だと思うよ。あの軽さはダブル最軽量だと思うし、足もホントはあるからねぇ。きったんのS2はまだまだ板敷で飛んでいる模様です。
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31