takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2009/2/15 龍門月例会

max950m 1h48min

task:TO→JR→Lタン→Panasonic→デュプロ→井坂橋→龍門LZ(約34km)
デパーチャーオープン 13:15

晴れ、北西のち南西のち北西、弱弱

予想も雰囲気もしぶしぶで近場の周回タスク。
予想通りの渋さでゴール者なし。
デュプロ取って竹房LZに降りた人達がトップらしい。
一応オレもその組。スタートは早めにきれたが次の上げ直しに手間取り、みんなに追い付かれたように感じた。
それでも、一応前の方を飛んでいたみたい。
半年ぶりくらいに飛んだハタノさんがいい飛びをしていた。

集計の結果、わずかの差で、優勝。
氏家さんとはベストポジションで100mの差もなかったと思うが1点差で順位に差が付いた。
なんとなく、早めにテイクオフすると勝利の女神が優しい気がする。
[PR]
by taka_sunama | 2009-02-15 15:59 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30