takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

10/21 霊石山

西のメジャーエリア、霊石山ですが、今日はオレとNさんの二人だけだったので、ログっておきます。
max542m 1h37min

晴れ、終日、程よい北風で良かったです。
Nさんはスカフロで10本目くらいですが、今日はまともにサーマルソアリングをしていました。
良かったといっても最高高度は550m。雲底は700mくらいありそうでしたが、500m以上では風速が強く、雲まではたどりつけませんでした。(Mなら雲まで行ったんかなあ)確実にリッジがとれて、上限は低いながらもサーマルが豊富に発生していました。

オレはチェックフライトのU2で飛びました。
最後は前山の前の方の伐採してある辺りまで行きましたが、上げなおせずランディング。
霊石のたくさんの鳶と一緒に飛べて楽しかったです。
[PR]
by taka_sunama | 2008-10-22 00:23 | Flight Log | Comments(1)
Commented by at 2008-10-22 07:49 x
おいらも誘ってくださいよ!飛びたかったなぁ〜!!
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31