takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

もうすぐHG女子&リジット世界選

ハングエイドのあと何日というカウントダウンが1週間を切りました。
もうすぐ、ハング女子世界戦、クラス5(リジット)世界選です。

で、気になるのは女子世界戦です。オレが男だからかな。
クラス5の選手は経験豊富なベテランパイロットばかりなので、きっとうまく飛んでくれるでしょう。
女子選手も経験豊富なパイロットばかりですが、ちょっと心配です。
ただ、オレは現地には行かないので、役にはたたないですが。

大会でのテイクオフ前は忙しくて時間的余裕がないこともありますが、
1.プレフライトチェックをしてください。
2.ハングチェックをしてください。


スーパー基本的なことですがお願いします。
全員が無事に帰ってきてくれればオレはハッピーです。

板さんには期待しています。チャンピオンになってください。
[PR]
by taka_sunama | 2008-07-14 00:34 | competition | Comments(2)
Commented by homu at 2008-07-14 03:09 x
アドバイスありがとう!
一番基本的で、一番大事なところだよね。
Commented by kenji55000 at 2008-07-14 23:23
いい人だあ!
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30