takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

Dustin Martin wins the East Coast Championships !

アメリカのローカル?な大会の結果ですが、やはり自分が世話になった人が活躍するとうれしいものですね。
オレが2年前アメリカに行った時にカリフォルニアからテキサスまでの長い道のり(感覚で言うと1000kmくらい)をダスティンと一緒に車で移動しました。
その間、全部で5本くらいかなあ、一緒に飛ぶ機会もあって、とても世話になりました。

ダスティンは一見金持ちのボン×2に見えますが、実はものすごくストイックにハングに取り組んでいる若者でした。口はあんまり良くないし、わがままな感じもあったけど、仲間のことを良く考えてくれるいいやつでした。
今回2位の有名なジョニーとは大の親友のようで、二人が再会すると、ものすごくうれしそうに早口の英語でしゃべっていました。この二人は大会でもフリーフライトでもよく一緒に飛んでいるようです。

ちなみにダスティンのホームエリアはアリゾナにあってオレの印象としては、’よく上がる霊石!?’でした。

アメリカ人がアメリカ製の機体で勝ったので
Congratulations, Dustin Martin and WillsWing T2 !
[PR]
by taka_sunama | 2008-06-09 01:43 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31