人気ブログランキング | 話題のタグを見る

takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

大会開催について

いろんな理由があって、急遽12月21日から24日の日程で
紀ノ川フライトパークでハンググライディングシリーズの大会が
開催されることになりそうです。
で、個人的には大会開催に大賛成なのですが、大会開催の決まり方が
ちょっと唐突な感じだったので、ちょっとおかしい、というクレームもあるようです。

私も勘違いしていた面もあるのですが、一部の(トップ?)パイロットの都合で
大会開催が決まったような印象がありましたが、それは誤りで、
実際には多くの大会選手から、’もっと飛びたいから大会やって欲しい!’という
要望があり、現実的に大会ができる可能性のある龍門でできないか?
という流れで、トノヤンとみっちゃんがそれに応えてくれた、というのが真相のようです。

大会開催はボランティア的な側面が強く、大変な労力を必要とします。
(私も1度だけ大会を主催したことがあるのでちょっとはわかります)
コンペパイロットとすれば大会が増えて、技術を切磋琢磨する場が増える事は
喜ぶべきことだと思います。
もちろん、コンペパイロットもいろんな都合があるので思うように大会に出れない人も
いると思いますが、3連休を含んだ大会なので是非多くのパイロットに参加して欲しい
と思います。
オレですか?オレは2ヶ月ほど前に心を決めたので、行きますよ。
エントリーフィー払えるか心配ですが。(^^;

クリスマスプレゼントは全員ゴールのボーナスタスク!なんちって。
タスクコミッティに立候補しようかな。

あくまで独り言ですよ、独り言。
by taka_sunama | 2007-10-13 21:27 | competition
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31