takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

プッシュアウト→ハイバンク、ハイサイド→ズブリ の繰り返し

7月1日(日) 板敷 くもりのち晴れ 南西弱め

C4-13
30minがんばりました!?

梅雨真っ只中の超初心者講習日和。
タンデム機、シングルB級生ブッ飛びまくり。

昼頃から晴れだし、結構よくなったっぽいタイミングでテイクオフ。
覚悟はしていたが、激渋。
小さい渋いサーマルでとても入りきれない。が、ときどきちょっと強めの小さいショットは
上がってくる。つまり、ショットに合わせてピッチとロールを派手に使って
ハイバンクハイサイド。それでもサーマルには入りきれないのでズブル。
何回も繰り返し、50mゲイン。
これはDさんがMさんに教えたというピロピロスッポーンの練習かも。
30分くらい頑張ったが、集中力が衰えランディング。
ターゲット近くにテレマーク?

世界選代表ユウジに「(今日は)負けました。」と言われる。
こんな日に勝ち負けがあるかよ、と思うが悪い気はしない。

ブッ飛びでもハングって楽しい。
[PR]
by taka_sunama | 2007-07-01 22:02 | technic
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31