takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

4月28日十分一初日

ちょー久々、デイリートップ!
タスクは39km、西風が強めで、1stパイロン(羽黒神社)以降はほとんど進めずゴール者なし。
トップのオレで20kmちょっと。
前半はT2岡田さんと一緒にキープハイで動く。
文殊以降は単独、といってもみんなの動きも見ながらですが。
1stパイロン行きしな、なめくじ山手前で対地800mでサーマルヒット、流されながら対地1400m弱まであげた。パイロンとった高度は対地900mくらい。たぶんこの高度が選手の中で1番高かったんだと思う。
次のパイロンに向かいつつ、なめくじ上につけるもサーマルの流され方がきつく、効率が悪い。ランディングクラッシュする選手も見え、今日はこれ以上は無理っぽいなあ、と思い、適当に距離をのばして、一番広いところにランディング。
地上も風が強くけっこう荒れていた。無事に降りれてひと安心。

2日目は西風爆風でキャンセル。
[PR]
by taka_sunama | 2007-04-29 15:29 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31