takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

3月14日(水) 板敷

5min
12:55テイクオフ ぶっ
13:10 にテイクオフした現日本チャンピオンは2000m以上上がってました。
風は北西風。テイクオフのタイミングが難しいというより、短いという感じ。
大会でも冬型の時はトリッキーになるでしょう。

日本選手権ではぶっ飛びませんように。(祈り)
[PR]
by taka_sunama | 2007-03-14 18:56 | Flight Log | Comments(4)
Commented by minorf at 2007-03-14 21:00 x
板敷の洗礼・・・あぁ恐ろしや。
ずっと冬型の板敷って、何年か前にありましたねぇ確か。
でも意外と成立してたのは、やっぱり「ハル」パワー!?
Commented by うじーえ at 2007-03-14 21:20 x
これぞ、板敷!
そういうときは1日に3本ぶっ飛ぶね、まちがいない。
で、おでん一番乗り。
Commented by taka at 2007-03-14 22:09 x
まあ、板敷ですから。ぶっ飛びも計算にいれないと。
そういえば、前回の板敷日選で勝ったD門さんもぶっ飛んでた日がありましたね。今ヤンがぶっ飛んでたのも見たことあるし、Tのやんが3回飛んだって話も?言い出したらきりがないのでやめときましょう。
Commented by あっしぃ at 2007-03-15 12:13 x
龍門に続いて板敷でも、競技日数の倍の本数飛びますか
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31