takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2月21日(水)

随分前からログブックを付けていないので、ブログ公開に合わせてログを付けようかと思ったりして。
でも、「お前、飛びすぎだ!」って言われそうで怖いなあ。仕事なんですいません?!

T2-144マイラー(デモ#1) 1.5hr 1600m 雲底1200m~1400m
板敷TO(13:00)→難台→真家→足尾→つくば→新治こまち西の鉄塔→板敷LZ

足尾からつくばに向かう途中、そろそろ雲底で上がりも弱くなったので風上側(西側)に離脱するとまた強いサーマルにヒット。海抜1669mまであがりました。(もっと上がったかもしれないけど手が凍りそうだったのでやめました)このサーマルはもっと高いところで雲になったのか?あるいは雲にならなかったのか?オレにはわかりませんがオレの高度でも明らかに他の雲より高かったです。今日は場所によって雲底高度がバラバラでした。
風は弱めの北西風、2日前に飛んだときよりは強かったと思います。(板敷TOはフォローベースでした。)
つくばの南東側、高度1300mから板敷まで13kmグライド練習したら、けっこうギリギリでした。ふー(^^;;
[PR]
by taka_sunama | 2007-02-21 20:23 | Flight Log | Comments(1)
Commented by silent-air at 2007-02-21 23:21
デスクからは八郷スカイパークが丸見えです。 今日は朝からすごくよさそーだった。 やっぱり・・・よかったのね。 仕事に精出して?ちょんまげ  
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31