takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

紀スカ Day4 task3

Day4 task3
TO→お城→竹房LD→新大門口橋→井坂橋→龍門LD→竹房LDゴール
最終日で渋めということでちょっと短めタスク。
勝負をかけた若者たちが早めにテイクオフするがぶっ飛びも結構いたりする。
スタート時間が迫ってきて、まだ渋そうだけどシードが動き出し、オレもテイクオフ。
最初にあげたサーマルがかなり荒れていて、暴力的な感じだったのですっかりびびってしまい、
この日は弱気にキープハイで動いた。
13:00にはまだ上げきっていなかったので、13:15、高度1500でスタート。
最初の竹房LD前後に時間を掛けすぎたのと、前日の失敗も影響して、
ファイナルをなかなかきれなかったのがタイムをロスした原因。
でも、まあゴールできて良かったです。

この日は11位。総合では9位でした。

オレはタラレバは嫌いだけど、もしtask2で最後、慎重にゴールしていれば、総合で5位になれたかもしれない。
つくづくゴールが大事だなあ、とあらためて思っているところです。
[PR]
by taka_sunama | 2007-02-17 23:25 | competition | Comments(3)
Commented by あっしぃ at 2007-02-18 13:50 x
若くないのも勝負をかけましたが、弄ばれてしまいました。
鱈もレバーも好きですよ。
Commented by O-numa at 2007-02-18 19:20 x
私も初日に松下とってスタックしなかっ鱈、あと100点以上+
3位って事!?アイデアに賛同!そして最終日に上位二人が
こけてい鱈 勝ててた!? ありがとうです。今日はぐっすり
眠れそうです。
Commented by kozo at 2007-02-19 18:17 x
オレはオレわってゆうブログなんですね!がんばってください。
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31