Air Borne C4
AirBorne C4-13 のデモ機を発注。
スペックではC2-13が13.1㎡だったのに対し
C4-13は12.7㎡とシェイプアップ。
フレームやVGシステムに大きな変更はなさそうだけど
セールカットやバテンプロファイルは結構かわってそうで期待大!
特に50kgから60kgくらいの軽量パイロットには無理せずに乗れる
最高性能グライダーが再登場!!
個人的にClimaxには思い入れがあるので楽しみです。
写真はたぶんC4-14 入荷は11月下旬の予定。
スペックではC2-13が13.1㎡だったのに対し
C4-13は12.7㎡とシェイプアップ。
フレームやVGシステムに大きな変更はなさそうだけど
セールカットやバテンプロファイルは結構かわってそうで期待大!
特に50kgから60kgくらいの軽量パイロットには無理せずに乗れる
最高性能グライダーが再登場!!
個人的にClimaxには思い入れがあるので楽しみです。
写真はたぶんC4-14
by taka_sunama
| 2005-10-21 21:56
| Flight Tool