takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2012/5/20 霊石 南TO

max767m
1h50min

南西 2~4m/s
日照弱めの晴れ

北のテイクオフで準備して、うだうだだべっていても一向に北風が入らない。
南からテイクオフしたパラが上がっていたので、機体を移動して13時前に南TOから飛んだ。

上げ始めは、ちょっと苦労したが、穏やかに上がるコンディション。

流しながら上げきっても700mちょっとながら、ずっと飛んでいられる感じ。
砂丘まで行くには低いよなあ、と思っていたら最後にテイクオフしたmatuが、上げきったところで北に発射。直ぐに追いかけるが、途中でやめちゃってランディング。

霊石南TOは難易度が高いので、みんなあんまり飛ばない。この日、ハングは5機飛んだけど、かなり多い感じでした。
使用頻度は少なくても、徐々に飛び易く整備してくれている人達に感謝!
[PR]
by taka_sunama | 2012-05-21 22:26 | Flight Log | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31