takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2011/8/7 霊石 南

max1190m 2h15min
ランディング評価 B
南西3m/s→北西3m/s
ペースとしては年に一度の霊石南テイクオフ。タイミングが遅れ、渋かったが丁寧に繋いで1150mくらい。砂丘に行ってみようと北上するがダイヤモンド電機の辺りでも上がらず、海風の入る高度に下がってしまいそうだったので、霊石に引き返す。すでに海風に支配されたいつもの霊石になっていて、北からテイクオフしてくるハングと一緒に上げるが、上限は500mくらいになっていた。霊石育ちの、帰ってきたあかりちゃんが上手でついつい追っかけてしまいました。
ランディングは西っぽかったので、西北西くらいにむけて降りたが、降りた場所がちょっと西すぎた。同じ高度で入ってきたら北北西くらいにむけて降りた方が安全かな。
[PR]
by taka_sunama | 2011-08-07 00:00 | Flight Log | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31