takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2011/5/22 霊石

max490m
55min

肌寒い晴れ
北北西5m/s

昨晩、また熱く語ってしまうが、朝は雨が降っていて、人も少なく一旦自宅待機。昼過ぎには晴れてきて、飛べそうなので鳥取住民HGフライヤ-集合。
登頂してみると思いのほか風が強く、ィヤな感じ。
ちょっとお腹の調子が悪く、のんびり組んでいたら、成り行き上、最後のテイクオフに。
ちょい強めだが、ほぼ真正面だったので、あっさりテイクオフ。
楽々リッジ。タッキーはなぜか既に降りていたが、マツ、にのっちと楽しくフライト。まぁ、大した高度にはならないのでそんなには動けないが、リラックスして楽しめる条件だった。
にのっちがT2をちゃんと浮かすようになっていて感心した。やっぱり飛ぶのが好きなパイロットは自然に上手くなるんだなあ。

ランディング評価 B
気合い足りず、アプローチ悪くダサかった。若干土手被りで、最後わずかに左に取られる。
[PR]
by taka_sunama | 2011-05-23 22:47 | Flight Log | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31