takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

池田山カップ

初日、テイクオフのタイミングはバッチリだが上げがへぼく、
雲底につけられない。中途半端な高度で動かざるをえなくなる。
次のサーマルポイントで上げ直せず、あっさり降りた。
たくさん回ったけどブッ飛びと変わらない距離しか飛べず。

成立2日目、早目に勝負。雲底に着けたらすぐにスタート。
池田山を離れた後はあまり高度が取れないので慎重に動いてゴール!!
今の自分のスピードを考えると早目に動いて正解だった。
やっぱゴールするに限る。
この日のトップ3はミッチー、まつ、D門さん。
やっぱりこの人達はうまいし、頭いい。
すなまは12位。ゴールは14名。
タイムは遅かったけど大量ゴールではないので、まあ良しとしよう。

成立3日目(最終日)、荒れたサーマルの中、調子よく1600mくらいまで
あげていたが選手の一人にアクシデント発生の無線が入り、
しばらくうろうろしていた。結局1300mくらいでスタート。
思いのほか北風成分が強く、途中、中途半端に粘ってみたが、
ほぼ1グライドでランディング。あららって感じだったが、トリッキーな
コンディションで全体の点数はあまりつかなかった。

総合では12位でした。少しは使えるポイントがついたかなあ?

オレの機体、ResultではT2になってるけど、この大会はTalonで飛びました。
残念ながらT2はまだ日本には入っていません。
Coming soon な状態です。
[PR]
by taka_sunama | 2005-07-20 22:01 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30