takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2011/1/11 西富士ジャパンクラシック day4

max1757m
2h05min
ファイナル速度 98km/h

task:TO→東屋→三方尾根→天子東→毛無アゴ→ちょっと沖の交差点→さんじゅうTO→田貫湖畔の国民宿舎→グリーンパーク→メインLZ 45km

1:18:18でゴール。
最初のデパーチャーきっかりにスタート。いい高度で三方尾根まで行くが、リターン後、コースを迷ってしまい、いきなりスタック。あっさりスタートを5分遅らせたグループに追いつかれる。小雪とダイヤモンドダスト見まくりだが、強烈なサーマルもあり、天子東からさんじゅうTOまではハイペース。田貫湖近くでドカンと上げてファイナルの予定がイマイチ上がらない。しょうがないので、ぼちぼち進む。最後にだいぶスタックしてしまい、ゴールは10番目。とても勝てる飛びではなかった。

ランディング評価 A
ほぼ同時にゴールした二人と同時進入だったが、問題なくセーフティランディング。
[PR]
by taka_sunama | 2011-01-17 23:13 | competition | Comments(2)
Commented by シオノ at 2011-01-18 07:34 x
表彰台、おめでとうございます。
リベンジ!って感じですね。
シーズン通したクールな飛び、期待してます。
Commented by taka_sunama at 2011-01-18 14:28
ありがとうございます。そういえば表彰台は10年ぶりくらいですね。まだ、毛無に行くと思いだしちゃって上げ遅れますけど。熱くなりすぎないように気をつけて、クールな飛びを目指します!
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30