takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2010/11/28 龍門

max1200m(雲底)
3h37min
最高速度 109km/h(IAS)

晴れのち曇り 西北西3~5m/s

西風強め、曇りといっても寒気が入った曇りでサーマルもそこそこあった。
TO前はリッジとサーマルで常に上げ直せそうな感じだった。
コンバット09 13.2尾翼付モデルを試乗させてもらった。試乗記は別に書くつもりです。
TO前以外でのいい上がりは少なく北西方向にコカコーラ辺りまで、東はLタンくらいでリターンし、いろいろ試しながら楽しくフライト。この日の一番の収穫はタッキーがまともにサーマルソアリングをした事かな。ますますハングにハマってくれると嬉しいなあ。

ランディング B
借り物の機体なので、もの凄く慎重に大きな8の字を書いてランディング。最後にBTに500g程の衝撃を与えてしまったかな。慣れない機体とはいえ、ちょっとカッコ悪かったのでB。
[PR]
by taka_sunama | 2010-12-01 23:57 | Flight Log | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31