takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2010/10/8 EJC day1

max1220m 3h11min
東北東の風 3~5m/s

task:TO→猿鉄塔→燕鉄塔→西に30km→南に10km 総距離約50km
ゲートオープン後、間もない11:40頃テイクオフしたが、思いのほか渋くなかなか上がらない。何度かタイミングを逃した後、雲底に付けて12:57にスタート。燕鉄塔に行ったタイミングが渋く降りそうになるが、なんとか復活し大集団を組んで西へ。途中からとのやん、濱口と3人でフライト。パイロン手前7kmくらいで前を飛んでいた、うじーえさん桂さんに追いつく。
最終パイロンの上で900くらいまで上げてファイナル。
ジャストインゴール。この日の5位。
燕から西に出るのが遅かった。ただ、集団の利点は活かせたかなあ。

ランディング B
ゴール高度が低すぎて、リスクのあるランディングだった。
[PR]
by taka_sunama | 2010-10-10 14:05 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31