takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2010/8/29 池田山CUP day4

max1150m
1h31min

50kmくらいのタスク
15kmくらいで降りる

オレとしては珍しく2回目のスタートゲートから追い上げる作戦を選択。結果的には最初のスタートの方が良かったらしい。

スタート後GL1に向かうが、シンクきつく、振り返ると後ろにガーグルが出来ていたのでちょっと戻って上げ直し。もう少しで雲底、というところで先に雲底に付けた機体が走り出したので、リフトを離脱してGL1を取りに行く。前日の経験からフォローレグで弱いサーマルを引っかければ復活出来ると思っていたので、そのまま北に進むが、あっという間に高度を失い、引っかけたサーマルを追いきれず、そのまま根尾川の川原にランディング。

ランディング評価 A
最後、一緒だったとのやんは生き残ってゴールしていた。
でも、あれは妖術を使っていると思う。
[PR]
by taka_sunama | 2010-09-05 19:55 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31