takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2010/8/28 池田山CUP day3

max1450m
3h49min

79kmタスク
ゴール
15人ゴールの13番目
ランディング評価 A

最初のゲートでスタート。いい高度だったがちょっと遅れをとってしまい、最初の上げ直しで早くもトップ集団から遅れをとってしまう。
セカンドグループはサーマルの見切りが慎重過ぎて、なかなかペースが上がらない。2度目の焼却場を取る頃には南風が押してきてグランドの積雲はなくなりブルーになってしまう。
上げきりの高度も700mくらいになって、ますます慎重に動く。南風が強まったので、いつもは上がらない低い山並みで上がるようになり高度1100m、残り10kmでファイナル。ヘッド成分が強く、ギリギリの高度だと思ったので、モレラまではリフトラインを探りながら慎重にグライド。

モレラリターン後、ゴールを見つけ、グライドパス的にゴールを確信出来たので気持ち良くファイナル。
ランディングも綺麗に決まり、上機嫌。
[PR]
by taka_sunama | 2010-09-04 23:08 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31