takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

2009/10/12 EJC4日目

max1100m
2h01min

ゲートオープン後、ランチャー台からの選手としては1番にテイクオフ。さる壁でもパラ前でも上がらず、ぶっ飛びかけるが足尾LZ上100mでヒット。丁寧にサーマルを追いかけて600mくらいまで。その後なかなか上がらないがウロウロしながら高度をキープ。スタート時間の13時にはガーグルのトップへ。さる公園上のサーマルでも高く上がった4人は板さん、オレ、まつ、あき。この時高度1000mくらい。板さんは単独で山の西側を通り、その後、富谷山、下館と進んだらしい。残りの3人は東側を足尾に戻るが、あまり上がらず、右往左往。その内にリフライトの選手とも一緒に飛ぶはめに。1時間くらい飛んだ後、さる壁600mで加波山に渡るが全く上がらず、そのまま雨引の北側麓にランディング。
我慢が足りなかった。
[PR]
by taka_sunama | 2009-10-12 20:57 | competition | Comments(0)
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30