takashiの独り言

takashi427.exblog.jp ブログトップ

残念な手紙(T_T)

ショッキングなニュースです。

今日、仕事が終わって帰宅するとドアポストに一通の封筒が。差出人は大佐山フライトエリアの管理者、おおさネイチャークラブ。
内容は、

…(理由 略)…、残念ながら2009年12月末日をもってハングエリアとしては閉鎖させて頂く事となりました。

ガーン、そ、そんな~。ハングでまともにクロカンの出来る貴重なエリアで飛べなくなるなんて。人生の楽しみの半分以上を奪われた気分。
この絶望感を共有してくれるであろう、ハング飛行距離、日本記録保持者のうじーえさんに電話をかける。青天の霹靂(へきれき)というくらいの反応をしてくれた。

理由を読むと、まあしょうがないのかなあ、という感じだが、ちょっと乱暴な感じもするので、今後もハングが大佐で飛べるように何らかの働きかけをしていきたいと思います。

とりあえず、今月の20、21日辺りに大佐に行ってみようかな、と思います。
[PR]
by taka_sunama | 2009-09-08 21:57 | Diary | Comments(1)
Commented by きったん at 2009-09-12 14:49 x
僕も行きたいです!
line

ハンググライダーフライトログなど


by taka_sunama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31